お問い合わせ

祝 200記事目 ゆる〜くお届けします

こんばんは〜

 

ついに200記事目です。はい、よく覚えていませんが長いこと書いているようです。(書いている現在寝ぼけてるだけ)

 

 

夜に寝ても11時15分ごろに一度目が冷めて現在のように寝ぼけている事が最近多いです。

 

というかとにかく寒い😵

 

そして喉がカラカラでスマホは、ピカピカ。(何やってんだろね。)

 

夜に一度起きると中々寝付けないので辛いですね。

 

と自分の現在の話はこのくらいにしておいて

 

 

200記事書いて

正直、120字ほどの投稿も20個くらい出てきそうですがそれにしても書いている文字数は中々多いのかな?と思います。

 

毎日書いて、毎日書く。みたいな習慣があって書いてなくて寝ると今のように変な時間でも起きちゃいます。(迷惑な話だ。)

 

モチベーションの波で記事の文字数や投稿時間などが分かるので是非、毎日楽しみに観察してみてください。(隠れた宣伝)

 

そんな事よりも台風きているので皆さん注意しましょう。

 

昔の台風は、遊びに行けたくらいだった記憶があるけど、最近の台風は、雨が凄く降るようになって存在感がある気がする。。。