お問い合わせ

新たなチャレンジ!書評記事投稿へ

こんばんは。ネモです。

 

個人的な話なんですけど、毎日30分は読書をしているんです。

 

 

何かが身についたりしている実感がない。

 

と言うわけで、もっと何かを身につけれるように!

 

何かについてしっかりと理解するために

 

書評の記事を作っていこうと思います。

 

まぁ、自分の為にブログなどを使うのは大切ですよ。

 

人の為!と言ってる人がいたら、自分の為でしょ?って言いたくなる私ですがw

 

人の為になる事。は

 

自分がやりたい事じゃないんですか?

 

的な?

 

心の中で叫んでますよ(゚∀゚)

 

 

それとは別に

 

困った人を放っておけない人は、普通にいます。

 

私もそんな感じです。

 

 

excuseって言ってるのか?

meと言ってるのを聞き取れないのか?

どっちなんでしょう?

詳しい方いたら教えてくださいm(__)m

 

英語って、日本で習うより、ひたすら海外で聞いた方が理解できるんじゃないかな?と思います。

 

地元なら普通に案内とかできそうな気がしますが、、、難波とか梅田とか。普通にこっちも迷いそうなんですよ_(┐「ε:)_