お問い合わせ

最近の日経産業新聞を読んで

こんばんは。ネモです。

 

ブログ始めてから新聞を読むようになりました。

 

見出しを全て確認してから、気になったところを読んでいく。

 

というスタイルで新聞を読んでいます。

 

オススメの読み方あったら教えてください。

 

日経産業新聞📰は、20Pあって、広告が2Pですかね。

 

産業ってことは、技術的な話しばかりでは?

と思っている方もいるかと思いますが

 

そんなに難しく書かれていません。

 

ITとAIとVRとかばかり最近載っていますね。

 

物置きは、イナバ!でしたが新しい物置きのなんとか!ってのが出てきたみたいですね。

 

コンセプトは、思い出のものをしまう物置きだったかな?

 

思い出のものは、小学校入学の時に買った机にほとんど置いていますねw

 

そんなに思い出のものがなかったからw

 

しかし、VRで映画を作れる!みたいなの作ったら一瞬は人気になるかもしれないですねw

 

明日から君もユーチューバーだ!みたいな感じでw

 

俺がガンダムだ!ってのもアリかもしれません。

 

ARがいつ出来るか。ってのが気になりますね。

 

広告がどんな感じになっていくのか。気になります私!