お問い合わせ

知らないと損!?新鮮な1日の作り方

こんばんは。ネモです。

 

今日は、本当に新鮮な1日になりましたw

 

昼間に投稿したブログの予想通りw

 

 

ブログを書くのにTwitterのツイートリンク貼るのが楽でブログが作りやすいことに気づいた最近w

 

今日、あったことを一つずつ解説していこうw

 

脳内実況付きでw

 

1.二度寝30分の中で体感1時間以上の夢を見る

 

なんでしょうね。これはw

嫌な夢だったからうなされていたのかな?

 

と思いましたが、お布団を綺麗に被ってて、なにも問題なかったですw

 

2.いつも2.3人しか降りない駅で10人くらい降りた件

 

大阪のどこかなんですがそういう駅が普通にありますw

雨が凄い降った日なので家を出るのを遅くしたのかな?と思いつつ。

私は、少し早くに家を出たw

 

3.電車に蝶々が舞い踊る🦋

扉のガラスって見えないんですかね?

やたらと、扉のガラスに向かって飛んでいましたw

 

写真撮ろうかな?と思いましたが、電車内での写真は、さすがにまずいかな?と思い留めましたw

 

4.看板整備?の人がほぼ降りる人の居ない駅に登場

 

エレベーターやエスカレーターの点検なら分かりますが、看板?と思いましたw

 

5.授業の出席者がいつもの半分以下だった

元々、大教室の授業は、出席率が良くないんですけど、今日はスカスカでしたね。

 

雨だからかな?

今日くらい休もう。と思ったらそこで試合終了ですお。

 

6.新しい動物園ができたのかな?

別に動物園ができたわけではありませんが、動物園並みのやかましさ?ゴリラがウホウホ言ってる感じといいますかw

 

近鉄電車のとある駅で、動物園があるみたいです。

 

滅多に通らない電車を使うと新しい発見がありますね。

 

7.新鮮な風景を見る

 

 

てな感じですw

 

これは、いつもと違う道通ったら見つけました。

 

f:id:nemo1016o:20170621220847j:image

 

参考にもう一枚w

 

 

新鮮な1日の作り方

 

やっとタイトルの話題を書いていきます。

 

いつもと違う時間。

いつもと違う場所。

いつもと違う天気。

 

様々な要因で新鮮な1日が作れます。

 

習慣も大切だけど、新しいことをするのも良い刺激になります。