お問い合わせ

久しぶりにバイトに行った結果

こんばんは。ネモです。

 

今日、というか昨日になるのかな?

 

かなり久しぶりにバイトに行きました。

 

何してたのか?

 

別に遊んでいたわけではありませんよ?

 

ブログ更新が遊びと言われると反論しにくいですがw

 

とりあえず、バイトに行くと

 

「久しぶりやな!」

 

と声をかけてくれる人が多いw

 

「何してたの?」

 

と聞いてくる人も居ましたが

 

「まぁ、チョット色々ね」

 

と濁しておきましたw

 

はっきり言うとバカバカしいわけではありませんが

 

興味を持ってる人は次に

 

「教えてよー」

 

と突っ込んできます。

 

そこまで常に考えているわけではありませんが、押し売りは、あんまり好きじゃない。

というか話すとかなり深くまで話し込む自分が怖いだけだったりw

 

それはそうと、久しぶりでも案外、仕事はできましたね。

 

日頃と比べるとどうかは分かりませんが……(正直、面倒で久しぶりでできないフリは、してみた)

 

そんな事してると途中から必死こいているのが眼に浮かぶのですが

 

特に必死こいてなかったですw

 

父の日の前日だからまだ来る人が少なかったみたいですね。

 

心身的な異常

 

久しぶりに会って話して、空気が戻ったというかなんというか。あったけー!ってことでw

 

体調は、崩れていませんねw

 

いゃ〜。これだけは、なりましたね。

 

筋肉痛ですw

 

お風呂でセルフマッサージして、お風呂上がりにストレッチしたので、明日は大丈夫ですね。

 

久しぶりにバイトに行った結果

 

筋肉痛になりましたw

 

と言うことでシメときましょうw

 

 

 

バイトでの上下関係(カースト) - 大学生NEMOの雑記ブログ