お問い合わせ

自由気ままに書いていく。

こんにちは。ネモです。

 

自由気ままにってとっても大事です。

 

現在、空き時間が凄いあるので、とりあえず、何かしていないと落ち着かない私が居ます。

 

ブログって良いなヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

マイペースこそ究極の管理術

 

という投稿したと思うんですが、まぁ、自分のペースに持ち込めたら楽になんでもこなせます。

 

あいうえお。を順番に言えるように

何事もあいうえお。の如くこなせます。

 

グダグダブログを書くことも息抜きになります。

 

私は、暇な時間が一番辛い。

 

何かをやっていないと落ち着かない。

 

多動力という本が話題になっていて、多動症とかいう言葉もよく耳にします。(言ってる人少ないけど。呟いてる人は多いかな)

 

それも自慢のように聞こえて、世の中は、そっちの方向に向かっているのだな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

っとボーッと観察しています。

 

自分は自分なので、多動症であったとしても別に言うほどのことでもないでしょうね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

ブログ書いているときに、ゲームしたくなる。

とかは、流石にないですね。やり始めたら集中しています。

 

他人から見たら落ち着きがない。と思われていても、自分の中では落ち着いているから、

「大丈夫だ。問題ない」

 

というわけですね。

 

久しぶりに長々と書きましたが最後までお読みいただきありがとうございました😊