お問い合わせ

Twitterの使い方について 朝活にも使えるTwitter術

おはようございます。ネモです。

 

今日は、朝からTwitterの話をしようかなと思います。

 

基本的にTwitterでは、交流を目的にやってます。

 

面白い人が居ればフォローして、お気に入りちょこちょこして、交流するタイミングを伺ったりしています。

 

 

 

こんな感じでアンケートもできるので良いですよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

記事の紹介しかしない。あまりアクティブではない方は、基本的にフォローしませんね。

読者さんでもゴメンなさい。

 

リプとか来ると普通にフォロー返しますね。フォロー返してみたいなリプでない限り。

 

自分のモチベーションが下がるようなツイートや自慢(し過ぎ)な人はフォローしても邪魔なだけだと思ってます。

 

私のフォロー基準

 

興味のある記事を書いてる人

面白そうな人

交流したいなと思える人

交流してる人

 

くらいですね。

 

フォロー50ですがはてなブックマークのフォロー外すと40だったりします。

 

ホットエントリーとかの記事は、見てませんが、こんな記事があるのか、程度に見てますね。

 

そういうならば、フォローしている50人は、全員面白い人か私の興味のある人という事ですw

 

そんな暴露したところでですがねw

 

さて、朝活にも使えるTwitter術です。

 

朝の挨拶。起きたらすぐにツイートしてみると良いですよ。

毎日起きた時間が明確に分かります。

 

これも習慣ですね

 

f:id:nemo1016o:20170607080246j:image

 

区区区区区区区区区区区区区区区区区区区区区区区区区区区区区区区区区区区区区区区区区区区区区区区区区区区凶区区区区区区区区区区区区区区区凶区区区区区区区区区区区区区区区区区区区区区区区区区区区区区区区区

 

f:id:nemo1016o:20170607080351j:image

 

勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢熱勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢熱勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢勢

 

 

間違いは2つです!

 

今日も1日頑張っていきましょう