お問い合わせ

もう、おやつの時間

こんにちは。ネモです。

 

気づいたらおやつの時間ですよー。

 

ネタ切れという事もありますがおやつとかは、カールの事を書きすぎた感ありますからね。

 

タイトルでは、おやつの事を書いてそうなのに中身は違うと、、、お茶🍵の、、、

 

新聞記事の紹介でもしますかねw

 

好きな新聞は、日経産業新聞です。

 

言葉が分からないけど、言葉の意味の予測などして読んでますね。

 

ちゃんと言葉の意味も後で調べてます。

 

いまのホットワードは、「熱電発電」ですかね?

 

熱を感じて発電するだったかな?

 

熱を電気に変えて発電するだったかな?

 

熱発電できても意味がかなり違ってくるので

 

熱で発電する発電機ができた!という事で決着!

 

石油を燃やす火力発電より

 

石炭を蒸し焼きにする火力発電の方が良いみたいですね。

 

水蒸気で発電できたのかな?

 

もう一つ1つの火力発電後にもう一つの火力発電に通ってから処理されてます。

 

火力発電も工夫されているって事です。

 

二重取りですね_(┐「ε:)_

 

着服のように聞こえるが、環境への影響では、工夫されていると思う。

 

火力発電するなと言っている人が居るとするならば、原子力発電を勧めてくれ。って思う。

 

電気の需要に対して発電を行なってる電力会社は、それなりに工夫してプランを立ててる。

 

なんか、理解してるように書いてるけど、理解できないなこれは、、、、

 

原子力発電をベースとしていないと排出CO2が多くなるのは、分かります。

 

ベース発電を太陽光や風力にしたいのは山々ですが、土地や資産が足りない事実。国からの補助金も期待できない。というか、相当な額になるから国からは難しすぎる。

 

なんだか、真面目に書きすぎたw

 

このくらいでw