お問い合わせ

ハンドルネームを週一ペースで変更してます

お題「ハンドルネームの由来」

 

ハンドルネームがまだ確実に決まっていないのが原因です。

 

ゲームの名前だと、繋がると嫌なのでゲームとブログでは、かなり使い分けています

 

今日もハンドルネームを変えて見ました

 

少しネタに走りたかったというか

 

ネモさん。という呼び方だけではインパクトというか

 

苗字と名前で呼べるか呼ばないか

 

あるかもしれないので、苗字を付けました

 

 

俺、斉藤ッス

 

f:id:nemo1016o:20170529113816j:plain

すいません。完璧にネタに走りました

 

しばらくは、斉藤なのでよろしくお願いします

 

 

最初のハンドルネームから紹介していきます(●´ω`●)

 

ダメダメ大学生(Twitterは、NEMO)

 

大学生NEMO(Twitterは、NEMO)

 

現在

 

斉藤ネモ(Twitterも、斉藤ネモ)

 

 

初めのハンドルネームのダメダメ大学生は

 

1週間連続投稿して、ダメダメか?と疑問におもったので、変更しましたね

 

大学生NEMOは、ブログタイトルに使ってる感じですね

 

この記事を書くきっかけ

 

ハンドルネームを斉藤にしたきっかけの記事はこちらです

 

ハンドルネームってどうやって決める? 変えづらいから悩む! - まったりぐったり