お問い合わせ

大学生が考えた脳トレ 隠れ文字

 

「つらい」を「面白くなってきたじゃねーの」に言い換えると捗る説は本当だった - りずろぐ。

辛い辛い辛い幸い幸い幸い幸い幸い(●´ω`●)

2017/05/19 15:16

 

なんとなく、思いついたくだらないことですが、文字が似てて混ぜると見分けがつきにくい文字を集めてみよう

 

 

f:id:nemo1016o:20170520100656p:plain

 

載裁載戴

 

作った自分でも見つけるのに苦労したww

 

f:id:nemo1016o:20170520101354p:plain

 

金全金合金舎

 

なんか作ってるのが楽しくなってきた

 

相手がどこをどう見ているのかを考えてると(・∀・)ニヤニヤしてきます。

 

f:id:nemo1016o:20170520102211p:plain

 

GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGCGGGGGGGGGGGGGGGOGGGQGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG

 

自分でも何やってんだろと思うけど、はまりそう。。。

 

f:id:nemo1016o:20170520102451p:plain

めめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめのめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめぬめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめ

 

f:id:nemo1016o:20170520102542p:plain

 

NNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNMNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNMNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNN

 

今回は、このくらいにしたいと思います。

 

考えれるなら毎週やっていきます。

 

全部ちゃんと見つけれましたか?

 

 

違う個数だけ書いておきますね

Q1 2個

Q2 3個

Q3 3個

Q4 2個

Q5 2個

 

見つけれなかった人は、もう一度確認してみてください