お問い合わせ

ブログを書き始めて1週間経ちました!

 

1週間、目標を立てて更新していった結果がこちらです💁‍♂️

 

f:id:nemo1016o:20170517000520p:image

 

読者さんが34人

 

記事数が21投稿

 

1日換算3投稿

 

f:id:nemo1016o:20170517000654p:image

 

501PVーー!

 

ギリギリ達成できました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 振り返り

 

テンション上がったので早速更新 - ダメダメ大学生の雑記ブログ

気付いたら1日で4更新、、笑

2017/05/12 21:56

 

 この投稿直後にはてなブックマークの新着に載り、アクセスが一気に集まる。

 

そして

 

 

ブログ始めて4日目です。10投稿目です - ダメダメ大学生の雑記ブログ

もう、10投稿目か、、、1日2.5投稿ペースか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2017/05/13 13:44

 

ここで調子に乗ってしまいました、、、

 

あと、10投稿すればいいからできるな、、、

 

このときは思っていました。

 

結果からすると、達成できましたが

 

何を考えていたのやら10投稿目をした日から、1記事しか書かないという失態

 

その次の日も1記事、、、

残り8記事でした。

 

これはまずいと、思っていると

 

何かしら、書けました

 

短いのは許してね、、、

 

 次の目標ですが

 

1つは決まっています

 

このブログのレイアウト・デザイン

 

を変えてみる事です

 

ガジェットについてちょっとずつ

 

調べていきます

 

あとは、ニュースについて一言

 

みたいな事をやっていきます

 

これは、モノをどう考えているか

 

自分が見直すためですが

 

自分中心の自己中だな_(:3」z)_