お問い合わせ

ブログを書き始めて気づいた事

はじめに

 

自分が日頃何を見ていたのかを知ることができた

 

日頃からアンテナを立てる事が重要だなと思った

 

周りをよく見るようになった

 

電柱などを見るようになった👀

 

電柱みて何があるか

 

この面白い画像を見ながら

想像してみてください

 

f:id:nemo1016o:20170515215748p:image

 

さて、なにがありますか?

 

 

電柱には、照明が付いていると思います

 

そして、柱である電柱には、照明番号が貼ってあります

 

はい。これは、土曜日に気付きましたw

 

 

人の動く方向が分かるようになった気がする

 

必ず、動こうとする方向に予備動作がある事に気付いたのかな?

 

気になった事は、調べるようになった

 

ブログを読んでいると記事について、他の意見や違う人からの見方を調べます

 

それでは、ガチャガチャポン

 

お題「コンビニ」

 

最近は、シニア世代の方が多く働いているように思えます。

 

丁寧に仕事していてスッキリしますね。

 

手際は、遅いかもしれませんが、行動1つ1つがなにか違う感じがしますね

 

続きまして

ガチャガチャポン

 

お題「これって私だけ?」

 

電車が嫌い

 

車が嫌い