お問い合わせ

ブログ始めて4日目です。10投稿目です

まず、、、こいつを見てくれ

 

ブログ始めて3日目 - ダメダメ大学生の雑記ブログ

 

見なくても説明するから問題ないんですけど(●´ω`●)

 

目標設定しました。

 

当日に達成しちゃいました(´∀`*)

 

f:id:nemo1016o:20170513010201p:image

 

因みに2時間前は、、、

 

 

f:id:nemo1016o:20170513010229p:image

 

 

お分かり頂けただろうか?

 

では、もう一度

 

 

 

やりませんw

 

読者の人は

 

f:id:nemo1016o:20170513010352p:image 

 

13人となっていました

 

 

そして、書いている現時刻では、

 

f:id:nemo1016o:20170513010528p:image

 

PVと

 

f:id:nemo1016o:20170513010540p:image

 

読者数です

 

アナリティクス導入しているので、ユーザー数が分かって良いですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

88人でした(内読者様15人)

 

さて、何から話していけば良いのか分かりませんが、やっていきますよ

 

息抜きのガチャガチャポン

 

 

お題「もう一度行きたい場所」



中学生の時に行った長崎に行きたいですね

 

カステラ美味しかった(●´ω`●)

 

あと、民泊でジンギスカン食べたのが絶品でしたね。

 

さて、話戻しますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:nemo1016o:20170513011119p:image

 

キーワードの検索順位が気になったので調べてみました。

 

アナリティクス導入していますので、キーワードからの流入がない事は確認しました、、、

 

 他のキーワードも気になったので

調べてみました

 

f:id:nemo1016o:20170513011652p:image

 

ダメダメ大学生2位、、、嬉しくねーよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

1位の人はトンデモナイ人なんだろう、、、

 

ダメダメ雑記って、調べる人居ないな(´∀`*)

 

てか、ダメダメ大学生って調べる人ってどんな人だろうな٩( ᐛ )و

 

次は目標の再設定ですね

 

4日目〜7日目 火曜日まで

 

毎日更新

 

合計20投稿

 

PV500

 

読者30人

 

を目標とします(●´ω`●)

 

まったり、のんびりよろしくお願いします(●´ω`●)